★ スペースレンタルはじめました ☆

 
 9月!!といえば。。


 台風のシーズン!雨

  
 夏の疲れが出始める季節!およよ


 そして。。


 まほろばでは今月から、スペースレンタルをはじめました!!くす玉キラキラ


  
 さっそく今月の1日より 



 アロマ、リンパオイルマッサージ

 【セラピールームもりぃ】のセラピスト  森元 亜由美さん


 がご活躍中!!力こぶキラキラ


 元 看護師さん という点、
 
 
 信用度高いです!!人差し指上昇
 笑顔がステキですね~ハート

 
 受付にあるチラシを持参して頂いた方は、初回のみ 通常60分6000円の施術が、5000円!!

 だそうですお得


★ スペースレンタルはじめました ☆




 それにしても、アロマの香りってば


 癒される~。。。クローバーキラキラ
 
 
 

 そうそう。。そうでした汗



 りんご レンタルスペース : 1ベッドスペース 1か月 20000円+税でお貸ししております。。(駐車場代別途 3000円+税)


 
 りんご 物販のみのスペースレンタルもできます!!  


 りんご 3階のフロアもレンタルします!!

 ヨガ教室、ピラテス、ワークショップ。。。


 
 なんにでも活用できると思います!!



 開業はリスクが高いから怖い。。  でもやってみたい!!

 楽しんで何かを始めたいと思っている人には、願ってもないチャンスびっくり


 まずは、どんな事をしたいのかお聞かせください耳キラキラ
 
 
 
 お気軽にご相談くださいませ~ラブレター
 

          



 

 



 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
改めまして。。
改めまして。。(2015-04-28 16:54)

情報誌にも掲載!
情報誌にも掲載!(2014-06-15 19:48)

この記事へのコメント
はじめまして!
物販のみのレンタルスペース
ヨガなどのレンタルスペースの
お値段教えて頂きたいです!
Posted by harmonia_s2harmonia_s2 at 2017年09月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ スペースレンタルはじめました ☆
    コメント(1)