美容だけではないのだ!

 
 今月は、
 
 体調不良(はっきりした原因や病名はない)

 を訴える方が多いひと月でした。。びっくり汗



 季節的に気圧や湿度の影響で、ひとの身体にも負担がかかる
 
 時期。。曇り雨ガーン


 こうゆう不調には、鍼灸がうってつけです力こぶキラキラ


  
 気圧、湿度、天候のような環境的のことは

 
 ひとの身体の中でも同じことがおきていて、


 湿気はひとの身体にも溜まるのでむくみが出るし、


 気圧による圧迫で、頭痛や肩こりがひどくなるんです。。わーん



 そうゆのをどうにかするのって、
 
 薬じゃない気がしませんかはてな




 湿気を抜いてむくみを取ったり、


 圧で緊張した筋や血の滞りを緩めたり促したり。。りんご



 私の施術は、主訴をもとにして治療メインなのか美容をメインに

 するのかを決めるのですが



 体調を整える。


 気・血・水 のバランスを診る。。



 ってゆう基本は絶対で、

 
 そこを意識して施術をすると、必然的に


 体調不良も改善されるし、お肌にも色艶が出て



 一石二鳥ちょきキラキラ


 なんですラブ



 鍼灸は、最初の施術の目的以上のことが後から起きる。。


 
 目力アップ目上昇させるために


 した施術がきっかけで、長年悩みだった目の痙攣がなくなった


 という方がいたり。。注目キラキラ



 バランス調整のためのひざ下の鍼が、軽い神経痛にも効いて
 

 しまったり。。クローバーキラキラ

 
 
 とにかく。。


 まほろばの美容鍼は、
 
 
 身体にもいいびっくり



 とゆうお話でした。。ラブレター
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容だけではないのだ!
    コメント(0)