1111☆

 
 本日、11月11日は(ハリの日)なのだそうですりんご

 ご来店いただいた方には、サービスいたしましょうびっくり

1111☆


 さておき。。
  
 数字のごろ合わせで、~の日。
 
 というのはよく見たり聞いたりしますが、

 私は近頃(ゾロ目)にやたらと遭遇しておりまして。。サイコロ
 
 
 22:22分 は二日連続で見ましたし。

 一昨日はちょっと惜しい、22:20分。。


 スーパーでお買い物をしてみれば、

 会計がなんと 777円びっくり


 前を走る車のナンバーは 0333 目キラキラ



 なんなんでしょう!?




 よいことがあるのだと信じて、

 機嫌よく過ごしたいと思いますちょき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1111☆
    コメント(0)