美容鍼メニューできました

こんにちは、美ラクゼーションMAHOROBAです。



台風がきていますね荒波


昨日はMAHOROBA近くでは佐鳴湖の花火大会や
全国区の袋井の花火大会などが開催予定されましたが

美容鍼メニューできました


毎年なんだかんだで天気がびみょーなことが多いですよねガーン

あ、ちなみに雨男中村は毎年行っていないので誹謗中傷は受け付けません(笑)

美容鍼メニューできました



それはさておき

MAHOROBAの中には

実はMAHOROBA鍼灸院なるものが存在しておりまして

先日初ブログを投稿した鍼灸師「加藤」が施術を行っております。


そして、今女性に話題になってきている

美容鍼、美容灸のメニューができました!!


美容鍼メニューできました



ちなみに美容鍼って何という方もいらっしゃると思いますが


とあるところの説明書きによると…


「皮膚は内臓の鏡」「皮膚は第三の脳」とも呼ばれるように、皮膚組織は体内の健康を顕著に表すほか、精神的な健康具合による自律神経機能の変化に非常に敏感な組織である。鍼灸治療を行うことにより心身から健康な状態を実現し、その結果そういった心身の健康状態を表す皮膚組織を健全な状態にするような機序を用いるため、短期間の治療では美容効果は現れにくいが、反面その効果は非常に持続するとされる。世界保健機構 (WHO) でも鍼灸治療による美容効果を認めている。


と記載されております。

非常にわかりにくいですね(笑)





ということでここからは鍼灸師加藤にバトンタッチです。


まずMAHOROBAの美容鍼のコースです。


フェイシャル付 60分コース    9000円

鍼のみ 40分コース     7000円

(初回カウンセリング料:1000円)



たくさんお伝えしたい事はありますが、今回は美容鍼の局所的効果。

(鍼を顔に刺したそのお肌の奥で、何が起きていてどういう効果があるのか?)

というような事を簡単にお話したいと思います。。





直後の即効性→  目元とほほの高さにあきらかな違いがでます。

2日め     →  お顔だけではなく、お身体の改善にも気付きます。

3日め     →  お肌のハリの良さ、化粧ノリの良さを実感できます。




その後、2週間程度のリフトアップの持続。



顔への鍼治療は、皮下から血行改善を行い、マイクロトラウマ(微細な傷)を

作ることで、傷をうめるためにコラーゲンやエラスチンの産生を促す

ことが施術目的のひとつです。


細胞が修復機転して、コラーゲンなどが産生されるのが施術から3日め。。

3日めにハリが出るのは、これが理由なので御座います。



傷の完全な創傷治癒過程としては、2週間以上を要しますので、

お顔のリフトアップも2週間程度は保つことができます。

(一部、例外はございます…)





まずは一度お試しいただいて、施術後の3日間のお肌の変化を実感してみませんか??







同じカテゴリー(鍼・灸(はり・きゅう))の記事
モルヒネ!?
モルヒネ!?(2016-07-23 12:48)

この記事へのコメント
ご近所ですね、お世話になります。
刺さってますね^^;
気持ちいいかんじ?
痛いかんじですか?
Posted by PanheadPanhead at 2014年08月12日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容鍼メニューできました
    コメント(1)