モルヒネ!?

モルヒネ!?
 久しぶりの投稿ですラブレター

 お勉強してました。。おまわりさん (笑)


  
 私は鍼灸師なので、当然、はりとお灸を利用して施術をしているのですが、

  
 20分ほどの置鍼の間に、皆様、魔法にかかったかのように


 眠る。眠る。。ねむる!睡眠

 いびきまでかいてくださる!ラブ

  
 ドアをそ~っと開けて、いびきが聞こえると嬉しくてニヤニヤしてしまう。。ウィンク


  
 どうやら。

 その20分の間に、
 
 頭の中には、ベーターえんどるふぃん。という神経伝達物質が出ているのだそうで、


 えんどるふぃん。が出ると、

 鎮痛効果sos
  
 気分の高揚上昇
 
 幸福感クローバーキラキラ


 が得られるのですびっくり



 しかも、えんどるふぃん。は、

 モルヒネと同じ作用をするのだそうで、


 脳内麻薬。。とも言われるものらしい。。びっくり汗



  
 まともに生活していたら、誰でも考えることはたくさんあって、

  
 脳みそは常にフル活動びっくり

 結構大変なことになってます。。涙


  
 脳内麻薬。。 

 
 ちょっと危険なはなしはてな
 
 体感すると、やっぱりやめられなくなっちゃうみたいですへへん

 

 

 疲れやストレスを抱えている方ほど反応しやすいようですキノコ


 定期的に頭をふわんふわんにして、トロントロンになって、


 一度リセットして。。とゆう具合にメンテナンスされるのがおススメですりんご


 ちなみに眠りにねむっている方は、30分まで放置サービスしてます。。(笑)

 

  
 人をハッピーにすることができるお役目につくことができて、


 わたしがいちばんハッピーなのかも・・!?
 


同じカテゴリー(鍼・灸(はり・きゅう))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モルヒネ!?
    コメント(0)